Riezm Academy

11/20,12/18のRiezmAcademy  CCE発行 単発参加可能!

 RIEZM Academyの今年のクラスは、オープンクラスにしました。
あい参加者の皆さんは、ICFの継続学習(CCE)の学習証明取得のためのプロコーチから、コーチングってどんなことを勉強しているのかなって
興味津々の方まで・・・
みんなが新しい視点で学べる楽しい時間にデザインしました。

11月20日は、コーチとしてはもちろん、一般の方も「6つの領域」におけるバランスを整えることの大切さを理解して
もう一度自己基盤を整えます。(1.5CC/1.5RD)
6つの領域とは、観光、仕事、環境、人間関係、趣味、経済のこと。
ぐるっと点検してみて、課題と改善点を見つけていきますよ〜

また、とっても大切なエネルギーの源である健康とこことについても学びます。
ストレスの高い状態の自分、相手のこと・・・理解を深める2時間です。

12月18日は、優先順位とタイムマネジメントについて。(2.5CC/0.5RD)
今年最後の1ヶ月をググッと効果的に成果を上げて、満足して終えることができるよう、そのための時間の捉え方について
みんなでディスカッションします。「忙しい」「時間がなくって・・」が口癖となっているアナタ。
ぜひ、もうし込んでみてくださいね!

詳しい内容は、こちら
3時間で税込11,000円です。

銀行振込でのお申込先は、こちらとなっております。