京都岡崎  白河院にて    第1回 京都式部会 セルフコーチングワークショップのお誘い

京都岡崎  白河院にて    第1回 京都式部会 セルフコーチングワークショップのお誘い ブログ
風の音を聴く…風にのって、様々な音が聴こえてくる。
池の水音…  鳥のさえずり…葉の囁き   …爽やかな空…
紫式部の時代と変らないであろう自然の音…色…風を感じる空間…
京都岡崎     白河院にて    2017 京都式部会この秋スタート。
なんと光栄なこと!

ゲスト講師としてお招きいただきました。

以下,主催者よりご案内です。

京都岡崎  白河院にて    第1回 京都式部会 セルフコーチングワークショップのお誘い

第1回目は  国際的に国内外で  ご活躍の青木理恵さんをお招きしセルフコーチングワークショップを開催致します。

京都式部会 では 「大人の知性、感性、創造性」 をテーマに、古の人々が感性に寄り添ってつくりあげた日本独自の
美しい心の美意識や知恵を今一度呼び覚まし  自らの「知性、感性、創造性」を刺激する「大人の知的旅」と称したワークショップを 春、夏、秋、冬、京都の四季の  うつろいと共に開催して参ります。

 

ワークショップ後は、京料理のお昼をゲスト講師の理恵さんとご一緒にいただきながら自由に歓談できるよう少人数制の締切としています。         またとない、理恵さんとの上質な時間を是非ご一緒に。

 

            『変わりたい』を『変われるに』
  一歩を踏み出したい人のためのセルフコーチングワークショップ
 講師:青木理恵
 日時 : 10月3日    10時半〜12時半   京料理昼食つきワークショップ
      昼食後 オプションで理恵さんと行く
場所    : 京都市左京区岡崎法勝寺町      白河院        京都散策も自由参加できます
事前申込み   :6,500円    9月末迄
       10月申込み  7,500円
お申込み方法 :京都式部会  「青木理恵さんとのセルフコーチングワークショップ」お申込み方法

                 残席残りわずか  。
         お申込みは お名前とご住所、電話番号  明記の上、下記メール迄  お早目に。
                   wish.jcm21@gmail.com
                 返信メールにてお申込み手続き方法お知らせいたします
・・・・・

人は誰でも成長したいという思いを潜在的に持っています。

でも、変わりたいと思っているのに変われないのはなぜでしょう?
それは、動物として<安心・安全領域>から出ることを本能的に恐れているからなのです。
あなたの周りに、素晴らしい能力を持っているのに発揮せず、その場に留まっている人はいませんか?
あなたはいかがでしょう・・・
<安心・安全領域>から出て、チャレンジしているでしょうか?
コーチングは『生まれ持った能力を最大限に発揮するための手法』です。
私たちは、<安心・安全領域>から出て、困難を乗り越え進化してこそ、自信と達成感、そして生きていることへの満足感を得ることができるのです。
ここでは、セルフコーチングの手法を学び、あなたの中に眠っている自己成長を促すための深い意味、意義を探るワークをします。
今こそ、自分の枠を広げたい、深めたい。
人として成長したいと願う方に向けてセルフコーチングの価値を知りたい方にお伝えします。
☆ 青木理恵プロフィール
1961年横浜生まれ。国立音楽大学ピアノ科卒業後、ピアノ教師として活躍し、香港・NY・ロンドンとで21年半の海外生活を送る中、コーチとして活躍。
2006年以来、コーチングにロンドンで学んだカウンセリングとセラピー理論とテクニックを取り入れた最先端のセッションを開発。世界中のクライアントを対象に、オンラインまたは対面で多くのクライアントを富、成功、幸せへと導いている。これまでに、4000時間のパーソナル・コーチングセッション、日本全国とロンドン、ニューヨークで約8000人の方にセミナーを行う。2016年帰国し、北鎌倉にて「青木山荘」をオープン。「りえずむ塾」を主宰し、人間が本来持っている能力と成長を助けるべく、幸せを開花させる仕組み作りを教えている。